FTRパーツストア

リヤサスブラケット


FTR223のリヤサスを250に流用する為のサスエンドです。(アルミ合金製)
223の純正サスの下側のエンド部品をこれに交換することで250に装着できます。

記事URL
http://ameblo.jp/48yonpachi/entry-10735270124.html





スプリングは250の物を使います。223のスプリングも使えますが初期がやわらか過ぎでメインが硬い感じになり
ます。乗り心地重視の人はこちらでもいいかもしれません。両方試して決めてもらってもいいと思います。
223のダンパーを使用する事によって250の純正よりダンピングが強くなり、硬く、コシが強くなります。
ネジのかかる面積を増やしていますのでプラス5mmまでサス長を延長する事ができ、車高調整もできます。この場合スプリングプリロードも変わりますので別売のプリロード調整シムで調整が必要な場合もあります。

その他セミオーダーで何ミリロングでも対応できます。
ですががその場合、ノーマルのフロントフォークではバランスが著しく崩れて悪影響がでますので、あくまでもカスタム用としてご理解ください。(5mmロングでもフロントフォークの再セッティングが必要な場合があります)

交換&取付サービスも行います。
223のサスと250のサスを送っていただければ
工賃 3150円 
で取付して、返送いたします。(送っていただく際の送料はお客様の方でご負担ください。)

価格:7,350円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

Copyright c 2005 FTRパーツストア. all rights reserved.